夫が出会い系で浮気してた

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

2017-04-29から1日間の記事一覧

今田耕司はいい男だと思う

今田耕司がマイブームである。 面白くて、忙しい芸人のわりに見た目が健康そうで、優しい。 お寺の息子というのを最近知ったのだけど、清水富美加の出家騒動に関してのコメントが確かに「これは、お寺の息子さんだわ」と納得する内容だった。 今田耕司がずっ…

自己紹介

ハンドルネーム 四十路えり(よそじ・えり) 年齢 2017年に40歳になった 性別 女 家族構成 夫(結婚して10年ほど) 長男(小学生) ※アパートから歩いて5分のところに夫の母(義母)在住。 病歴 とくになし 最近糖尿病を疑っている・酒好き・煙草は昔吸って…

お先真っ暗。

月に一度の、何もかもつまらない時期が来てしまった。 見聞きするものすべてがイライラを刺激する。 すごく耳触りのいい言葉だけを並べてるのをみて「偽善者」とか、やたら「アウトプットとは」などと言っている意識高い系のブロガーにイラッとしたりとか。 …

津田寛治よかった。4/29(土)ひよっこ感想

今日のひよっこ。 集団就職の子たちを乗せる列車のなかで、中学を卒業して就職する青天目澄子と出会う。 澄子は福島の出身。話してみると奇しくもみね子たちと同じ向島電機へ就職することがわかり、盛り上がる。 この澄子ちゃん、「あさが来た」の吉岡里帆を…