夫が出会い系で浮気してた

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

2017-06-15から1日間の記事一覧

ぐれる方法がわからない

やけ食いでもしようか→ダイエット中 タバコでも吸うか→喉風邪っぽく気が進まない ぐれる方法がわかりません。 想像のなかでは夫を滅多刺しにして刑務所いき、子どもは施設へ、そんな映像ばかりが浮かびます。 もちろん理性でおさえてはいますが、これだけリ…

帰る実家がない

こういうとき、帰れる実家があったらよかった。 そしたらすぐさま別居できる。 夫の実家はすぐそこだから、夫に出ていってもらいたいけどそれは絶対に受け入れようとしない。腹立つ。 同じ空間にいたくない。 気持ち悪い。 見てしまったDMの画面がフラッシュ…

気持ち悪すぎて、この世から性欲という性欲すべて消滅してしまえ、と思いかけたけども、気持ち悪いのはこそこそと家族を裏切って素人女を買い漁ってた夫の性欲であって、その他人々の性欲まで断罪する必要はないし、ましてや私自身の性欲だってそれとは無関…

クズ(私も)

この状況、客観的にみようとすればするほど自分がかわいそうになっちゃってだめだな。 整理しないと。 まず、私と夫のあいだに愛情はない。それが大前提。基礎。 だから元々夫婦関係は破綻していた。 ではなんのために離婚せずにいたかというと子供のため。 …