夫が出会い系で浮気してたけどどうでもいいや

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

こちらゴクヒのブログになります

このブログは、家族には極秘である。

夫とわたしはともに在宅で仕事をしており、パソコンのセキュリティはお互いにほとんどあってないようなもの。

それをくぐり抜けてブログをひそかに書くというのは、かなり骨がおれるというのが開設してみてわかった。

なにしろ夫は毎日家にいるし、わたしのパソコンはディスプレイが夫の机のほうに向いているし、毎分毎秒が綱渡りである。

そんななかでも、ブログの見目をよくしたいと思い夫の目を盗んでヘッダーを作成し、パソコンとスマホの表示がちがうためにサイズを変えるなどして夫の足音が聞こえるや否や二倍再生なみの早さでウィンドウを閉じ、あとからこっそりとスマホで表示を確認。そして落胆。色あいなど、すべてがホラー風味になってしまった。ホラー漫画のタイトルのような見た目になってしまった。逆にヘッダーなど作成しないほうがよかった。

 

なぜこのブログがトップシークレットかというと、夫に干渉されたくないからである。

わたしのプライベートな領域に当然のように踏み込まれたくない。それをされ続けたら、わたしは自我が保てなくなる。わたしはわたしが決めたやり方で、胸のうちを明かしてひと息つけるような場所がほしい。

それがここだった。

まー、ヘッダー画像はホラーちっくですけども。そのうち変えたい。