夫が出会い系で浮気してた

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

ズレてる女である安藤美姫はなぜモテるのか

安藤美姫がヒンシュクを買っているらしい。

www.j-cast.com

これが話題の写真。

f:id:eri-yuwaku:20170427193952p:plain

まー普通の日本人的な常識を持っているなら、お子さんが生まれたての男性をつかまえてツーショットを撮った挙句ピンク色のハートで飾り立てたりはしないでしょう。

 

でも安藤美姫ティはほぼ外国育ちみたいなもんなんでしょ。よく知らないけど。

スケートの大会とか修行とかで多感な時期を海外で過ごしてたんでしょ。なにも調べないで書いてるけど。多分そう。

外国の女性ならこういうことやりかねない気がしてね。

もちろん、悪気なく。

友達を祝福する気持ちは一緒だと思うんだよね。

おめでたいから、かわいいピンクのハートで飾り立てたんでしょう、きっと。

こういう「なんかズレてる」女って、モテるんだよねぇ。

悪気がないからイケイケドンドンだし。

むしろ悪口を言う同性のほうが、悪者にされちゃう。

こういう「ちょっとズレててモヤモヤ」するんだよな~って人は、ある日とつぜん女友達から絶交されるんだよね。相手の我慢が限界に達して。

でも、ジメジメしてない安藤美姫ティは絶対モテると思うよ。

現にこうやって芸能界で生き残り続けているし。

芸能界ってえらい人に気に入られてないと続かないでしょ。