夫が出会い系で浮気してたけどどうでもいいや

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

夫曰く「会うには至ってない」らしい

確かに、TwitterのDMは会った後のものはなかった。6人くらいとやり取りした履歴があって、相手の条件を聞いてはいたみたいだけど。決定的かと思っていた「ホテルは○○です。」と夫が送っていたものも、それが最後で止まっていた。日付まで確認する余裕がなかったけど、夫が最後に泊まり込みでどこかに行ったのは3月にあった同窓会で、それは東北方面で皆同じ旅館だったし。

 

夫が今日言ってきたことによると、Twitterでそういうやり取りはしたものの最終的に会うところまではいかなかったそうだ。

え、私、早とちりでこんなに怒ってるわけ?

四十路の既婚男が二十歳そこそこの女の子にそういう目を向けている、というのは果てしなくキモいけど、もし会うに至ってないのであれば私の怒りはそこまでではなくなる。

しかし、ここまで激しく怒っておいて、ではもと通りというのもなんだか引っ込みがつかない。

それにお互いに余計なことを喋りかけないこの生活はとてもとても快適。

もう以前のような毎日なにかしら怒鳴られ責められるる生活には戻りたくない。

さてどうしたものか。