夫が出会い系で浮気してたけどどうでもいいや

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

インスタの青汁のステマのやつ

青汁の宣伝のために10kg太って、そのあと10kgやせたらしい。そうするように会社から指示されたとかなんとか。

 

いやいやいや、すごくない?

すごいよね?

10kg太るのも、そのあときっちり10kgやせるのもすごいよね? いくら仕事のためとはいえね? 役づくりに励む鈴木亮平かよ? そんな短期間で太ったりやせたりってさ。

 

そのニュース見て、逆に『青汁マジですごいんじゃね?』って思ったひと絶対いるよね。なんなら飲もうかと思っちゃったわよ。私もダイエッターであるからには、青汁飲んで10キロ痩せるべきなんじゃないか?って、思うくらいには衝撃。

 

ビフォーアフターの宣伝用に、もともと痩せてる人がわざわざ太って写真を撮るというのは聞いたことあるけども。そのあと痩せられるってすごい。

といっても、その問題になってるインフルエンサーが実際どのようにして痩せたのかは知らないけど。

 

そのインフルエンサーな人はインスタのフォロワーがものすごくたくさんいたらしくて、人気の理由が『質問に丁寧に答えてくれる』からだったそうな。世の中には痩せたくて話を聞いてもらいたい人がたーくさんいるってことだね。あ、私もそのひとりだわ。