夫が出会い系で浮気してた

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

大デブ中デブ

家の体重計が叩き出す『身体年齢』、買ってからずっと57歳くらいで壊れてるんじゃないのかと疑っていたけど、今日はじめて42歳と出て感動した。まだ実年齢よりプラスだけど私にしては快挙。

ダイエット開始から13キロ減って、第一目標値には近づきつつある。大デブから中デブになった実感がある。現在の体重はちょうど自分史において七年ほど前、Mサイズの服がまったく着れなくなってLサイズに移行した頃の数値。それまで着てたカーディガンの前ボタンをしめることができなくて常に全開だったなぁとか、欲しいと思った服のLサイズが見当たらなくてあきらめたことが思い出される。

とにかくMサイズになりたい。その願望を強く抱いていれば、ダイエットはまだまだ続けられる。洋服を買うときにいちいち袖まわりの太さとか伸びる素材であるかとか気にしたくない。ウェスト部分がゴムだとか、体型カバーできそうだとか、そんなのも考えたくない。Sサイズはこれまで未経験だからそもそも目指せる気がしない。Mサイズでいい。地道にそこを目指す。

 

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定