夫が出会い系で浮気してた

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

一ヶ月ぶりに切れた痔

もはや痔の観察記録になっている。

お通じのことや生理のことを生理管理アプリに打ち込んでいるのだが、入力ボタンを押すと「今日セックスした」という項目が目に入って気が散る。私の人生にはもうその項目は必要ない。使わないからその項目を表示しないように設定を模索したが、非表示にできないようだ。普通の人生には、普通にセックスがあるのだろう。私はもう外道なのだ。

このところ問題なしだった切れ痔。毎日欠かさず飲んでいるビオフェルミンのおかげかもしれないと思いはじめた矢先に、また切れた。便秘気味なことに変わりなく、便の状態もよくない。コロコロで固い。そのなかでひときわ固い、石のようなブツがあって、それで切れたらしい。悲鳴をあげながらウォッシュレットをやりすごし、さほど出血もしていない(ティッシュに薄く付く程度だった)のでそれで終わりかと思っていた。

異変に気づいたのは翌朝。下着に赤黒い血が付着していた。べったりという量ではないが、患部をティッシュで拭うと血。切れたと思われる部分も痛い。痛みも出血も、時間差で来るのは初めてだったのでビビる。

買っておいたボラギノール座薬を入れ、軟膏を塗り、一日中安静にすることにした。ベッドでは仰向けではなく横になると肛門への負担が少ない気がする。つらい。常に痔のことで頭がいっぱいだ。はやく治ってほしい。

【第2類医薬品】ボラギノールM坐剤 30個

【第2類医薬品】ボラギノールM坐剤 30個