夫が出会い系で浮気してた

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

2017-04-27から1日間の記事一覧

ブログ名およびハンドルネーム変更のお知らせ

ブログ名を 「四十になったおいわいに」から、 「四十路になったおいわいに」へ変更しました。 最初のは四十と書いて(しじゅー)と読んでほしいところだったのですが、ぱっと見でそう読めないのはどうかなと思い、「よそじ」としか読みようのない単語に変え…

ゴールデンウィークを楽しめる大人になり損ねた人生

私も夫もフリーで在宅の仕事をしているため、ゴールデンウィークはほとんど関係ないというか、最近は仕事自体少ないために毎日が夏休みというか。 子どもだけです。いつもとちがって連休なのさ。 どこかに行くといっても、普段平日に行けるしわざわざ混雑し…

けものフレンズとしまじろうの共通点

CGアニメでぬるぬる動く 動物が服を着て喋る お互いの良いところを誉め合う 私自身は、子どもの頃にしまじろうアニメを見たことがありません。調べてみるとしまじろうのアニメが初めて放送されたのが1993年。当時私は16歳だったので、子ども時代をしまじろう…

ズレてる女である安藤美姫はなぜモテるのか

安藤美姫がヒンシュクを買っているらしい。 www.j-cast.com これが話題の写真。 まー普通の日本人的な常識を持っているなら、お子さんが生まれたての男性をつかまえてツーショットを撮った挙句ピンク色のハートで飾り立てたりはしないでしょう。 でも安藤美…

夫 うるさい しんどい

こっちは声が出ないっていうのに やたら話しかけてくるし 思い通りにならないと怒鳴るし すこしでもミスをすると怒鳴るし 子どもに対してもキレるし ほんっとに ギャーギャーギャーギャー うるさい 夫がいない世界に行きたい あのときもそうだった 私はそれ…

津田寛治みたさに捜査一課9係を第3話から初めて見た感想

NHK朝ドラひよっこで親身な先生役を演じる津田寛治が素敵すぎて、今日放送されていた警視庁捜査一課9係も見てみた。 このシリーズって長く続いているっぽいのはなんとなく知ってたけど、もうシーズン12というから驚いた。すごいね。長さで言ったら海外ドラマ…