夫が出会い系で浮気してた

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

2017-04-28から1日間の記事一覧

Newニンテンドー2DS LL これが欲しかったー

新しいのがでるたびに機種名が長くなっていくわね… ようするに New ニンテンドー3DS LLから 3D機能を取っ払って、ゲームカードスロットにはカバーを付けて、デザインは可愛すぎないポップな感じに進化しつつ、アミーボリーダーはそのままで、お値段はおさえ…

涙の出立。4/28(金)ひよっこ感想

今日のひよっこ。 旅立ち前夜から、バスに乗り込むまで。 本当に駅まで見送りに行かなくていいのかと聞くお母ちゃんに、うなづくみね子。 「中学から就職する子達も一緒だから、高校生の私らがめそめそしてるわけにはいかねえんだ。お姉さんだから、面倒みて…

ブログが生きざまと繋がっている人の言葉は強い

行動するのは、むずかしい。 声に出すのは、はずかしい。 だけどブログに書くだけならなんとでも言える。 以前よく見ていたとあるブログ。 その人ならではの主張や語気が強いのが特徴的で、テーマとしては人生を楽しもう、自分を好きになって他人を許そうみ…

【生理話注意】断酒をしたら月経過多がマシになった体験談

生理話注意です。 私はもともと生理の量は普通~ちょっと多いあたりでした。他の人と比べたことはないので自己判断ですが。 年齢にして30代後半~40代あたりからでしょうか、出血がものすごく多くなる月が続いていました。 どれくらい多いかというと、タンポ…

涙の卒業式。今日のひよっこ感想(4月28日放送)

4/27(木)放送のひよっこ。卒業式。 いいね、テンポ良く進むねー、と思ったら1回分まるまる、みね子たちの卒業式とみね子母たちの卒業式だった。 三男にはなるべく嫌われるようにわざとガミガミ言って育てたという三男の母親。 農家の末っ子は家を出ていく運…