夫が出会い系で浮気してたけどどうでもいいや

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

2017-07-30から1日間の記事一覧

汚い自分が邪魔をする

自分をどれだけ好きでいられるか。人生を楽しむ基盤はそれに他ならぬ。 私は私が嫌い。 家事や育児を楽しんでやれないこと、夫への不満を態度に表しすぎてしまうこと、内面のみならず外見もどんどん醜くなっていくこと、すべてにおいて嫌い。 一度でも嫌な自…

「今夜はブギーバック」に懐かしさ感じます? 私はほぼゼロ

オザケンがフジロックで「今夜はブギーバック」を歌ったみたいですね。スチャダラパーと。 前に出してたライブアルバム以来だったのかな。何年ぶりだったのか知らないけど、そのニュースを見てもああ、そう、としか思わない自分に驚いた。 今夜はブギーバッ…

男に竹原ピストル、女に大森靖子

大森靖子のファンはネットでときどき見かけて熱狂ぶりに若干引いてた。熱心な信者がたくさんいるカリスマアーティストなんだろうと思ってた。 こないだ初めて歌を聴いた。 https://youtu.be/Ww1H_BIOgGQ 「あたし新宿が好き 汚れてもいいの」 「ove 30 おば…

機種変なんかしたくない

スマホも、パソコンも、できればずーーーっと同じものを使い続けていきたい保守派。新しいものに取り替えればそりゃサクサク軽快に処理できるけど、めんどくさいのよーーー。またアプリやら何やら入れ直して、設定して、何だかんだするのがほんとーーーにめ…