【ときメモGS3】悪さはポイントになりますか?いいえなりません。
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
- 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
- 発売日: 2010/06/24
- メディア: Video Game
- 購入: 64人 クリック: 1,178回
- この商品を含むブログ (106件) を見る
gs3でメインとされているのは幼なじみの桜井兄弟。二人ともヤンキーです。
まずコワモテの兄、琥一から攻略しようと思い攻略を見ないで一周目をクリアしました。強面だけど女には慣れてない系なのでわりとチョロかったです。ずっとセクシー系が好きなんだろうと思ってそれ系の服ばかり来てデートにのぞみ、そこそこ喜んでもらえてたから安心してたら実はビビッド系が好きだったというのには驚きましたけど。あとで攻略を見て知りました。ただこの作品においては、よほど嫌いな服装でない限りはその系統を気続けることによって好きになってもらうこともできるようです。
その琥一ですが、ヤンキーなものでよくケンカしてるんですよね。眉毛もほとんどないし。学校をサボる描写はもちろん、上級生にからまれるのも日常茶飯事。あるときは弟をかばって警察沙汰にまでなってしまいます。これにはさすがに引いてしまいました。紡木たくの『ホットロード』みたいな世界ですよ。彼氏がパトカーで連行されちゃうなんて。まっっったくキュンとしませんでした。警察沙汰にキュンキュンするのは十代までなのでしょうか。四十路な私はどちらかというともう体制側なのです。悪さをする子供らを諭す側なのです。