夫が出会い系で浮気してた

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画ウォーターボーイズで感じる夏

夏の映画といえば映画『ウォーターボーイズ』は公開当時に何度か見に行ったほどはまった。 ウォーターボーイズのなにが素晴らしいかって、若かりし頃の妻夫木聡の肉体美!!!これに尽きる。 ウォーターボーイズ スタンダード・エディション [DVD] 出版社/メ…

むかし好きだった人が好きだった歌

ずっとむかしに付き合って別れたひとを、どう呼ぶのが正しいのだろう。確かに好きだった、だけど別れるときには大嫌いになったひと。事実として二人の関係はつねに上書きされていく。だけど思い出すのがいつも最終のものとはかぎらない。だからそのひとにま…

ダイエット折り返し地点

今年の5月からダイエットをはじめて、7kg減量。いまのところリバウンドもしていないし、体調もすこぶる良い。目標とする減量の半分まできた。トータルでは14kg減らしたい。そこまで痩せてもギリギリMサイズに入らないくらいかも。おなじMサイズでも服にによ…

ヒカキンが好きだからUUUMのIPO抽選に申し込んだ

うちの息子が見てるユーチューバーのなかでは一番好きだから。当たるといいなー。 ヒカキン。「歌がうまい」ってのが個人的にはすごくポイント高い。声がよくて歌がうまいんだよ。最高じゃんね。それでいくとお兄さんのセイキンもそうなんだけどね。ヒカキン…

妄想でうみだす

小説を書き始めてみたら意外と楽しい。書きたいテーマなどなく、ただただ自分を癒すためのオナニー小説。現実からはなれて妄想の世界へ入り込み筆を走らせるのも、ぴたりと当てはまる言い回しが見つからなくて悶々とするのも楽しい。小説投稿サイトには暇つ…