夫が出会い系で浮気してた

子あり四十路女。若い女の子に目がない夫と冷めた生活を継続中。

マック混みすぎて笑う

田舎だからなのか、息子にせがまれてマック行ったら激混みである。田舎だから車で行くのだけど駐車場待ちとドライブスルー待ちの車が連なってザ・混沌。いかんともしがたいのでさらに車を15分ほど走らせて他のマックへ。それもこれもハッピーセットのため。日曜朝8時台の仮面ライダープリキュアタイムにCMぶっこんでくるのまじやめて。子供に効果てきめんすぎるからほんとやめて。

 

ようやく入店したマックではかなり高齢の男性店員が汗だくになってきりきり舞いしていた。この人にこれ以上負荷をかけたらこの場でどうにかなってしまうのではないだろうかと思われるほどてんてこ舞いと汗の量が気の毒だった。私が注文する番になって、アプリのクーポン番号を告げたものの画面を読み取らないまま事が進められた。『かざすクーポン』のはずなのでこちらはかざす気満々の素振りをアピールしたけど、彼はまったく意に介さなかった。けれどきっちり割引にはなっていた。謎である。

 

息子はチーズバーガーに入っているピクルスをかならずよける。今日の私はピクルスだけを食べる気分ではなかったのでトレイのナプキンの上に置いたままでいたら、清掃見回りに来た若い女性店員が『ピクルス苦手な場合は注文のときに言ってくだされば抜きでお作りしますよ』と教えてくれた。息子には『私も実はあまりピクルス好きじゃないよ』と小声でニコッとほほえみながら。ちょっとちょっとMcDonald'sサイコーじゃないの!!!そりゃ親子連れは余計にマック行くよね!ハッピーセットのおもちゃ今回のエグゼイドわりと出来もいいし!お昼時なんてとっくに過ぎててもそりゃ激混みだわ!と納得したのである。

【マクドナルド ドナルド 風】マック 仮装 ハロウィーン コスプレ衣装 ウィッグ付 コスチューム アニメ専線 (男性Lサイズ)